LINK集

たけさん作成のサイト

 

ボツワナ・シニア・ライフ(Botswana Senior Life) JICAのシニア海外ボランティアとして、2年間(2008.9~2010.10)、アフリカのボツワナ共和国へ派遣されました。
ボツワナという素晴らしい国と、人々と、大自然と、動物たちと、共に暮らした日々の記録です。写真を中心にご紹介しています。
まなべあきらの聖書メッセージ(chinosiokonan.com) 1990年代からずっと礼拝メッセージのホット・サービスを聞いています。まなべ牧師の本を読んだり、通勤の車の中でメッセージを聞いたりして本当の信仰について教えられ、神様からの大きな恵みと力を頂くことができました。
たけさんのイスラエル紀行(israel.bona.jp) 2013年にイスラエルへ、2016年にヨルダンとイスラエルへ行った時の旅行記です。豊富な写真を中心に、イスラエルの歴史や聖書考古学の書籍を参考にしてまとめています。
メトロ・ワールド・チャイルド・ジャパン(metroworldchild.jp) ビル・ウィルソン牧師が始めた世界最大の日曜学校”Metro World Child”の日本事務所のホームぺージ

 

次の記事

参考書籍